千尋の雑記帳


スポンサー広告


一記事め

未分類

寒中お見舞い申し上げます。

…とはいってももう一週間ちょっとすれば暦上は春が待っておりますが。



改めて。
喪中につき、新年の挨拶をひかえてはおりましたが、
年が変わりまして、新しい生活に向けてただいま日々格闘中につき、
なかなかこちらに顔を出すことのできない中、

お立ち寄りくださる方、

本当にありがとうございます。



実は、今年から環境が少し変わることとなりまして、
ただいまそちらの準備…というよりも、移行へと怒涛の日々をすごしております。

いまだ足場を固めきれず、現在ようやく足元が見えてきたところでして、
今現在、ちょっとこちらのほうに手をまったく伸ばしきれないのが現状です。


申し訳ありませんが、
もうしばし、こちらを留守にするかと思います。


本当に申し訳ありません。

メリークリスマ・・・ス!!

未分類

お久しぶりです。ご無沙汰してます。

…と気づけば今年も残り一週間を残すのみ。

先月末に父が無事退院し、介護生活も少しずつ落ち着きを見せ始め、少しずつ我が家も落ち着くかな?と思った矢先、
職場の上司(しかも前回日記で書いた異動してきたばかりの店長 orz)が体調を崩され検査入院し、
続けて職場のプリンターが壊れ、調子の悪かったPCも同時に入れ替わり、ようやく本稼動?と思った矢先、
昨日ありがたくもないことに今度は職場のレジ一台が壊れる…と、


今年後半、何かに憑かれた?!


という位に転がり落ちるくらい続きざまの周りの不調に、
自分も健康診断で再検査を喰らった挙句、


年末?なにそれ、
今年はあと一ヶ月くらいあるよね?

という仕事の進捗状況に、もうニッチもさっちもあがくしかねぇ!!

の管理人です。



そんなこんなでバタバタしまくりの合間の休日には写真(紅葉)を撮りに出かけたり、
紅茶を飲んでリフレッシュしたり…とまぁそれなりにリラックスしたのがいけなかったのか、

ただいま、年末だというのに(だから?)、

大掃除のの字すら進められず、

一日一日が過ぎていきます(T T)




せっかくのクリスマス、
昨日は業界的にお休みではなく、商品の入荷があるからというのを口実に
自分の仕事をするために出勤。
せめて雰囲気だけでも~と、今年はケンタッキーのパーティバーレルに挑戦するも、
仕事帰りに自分が受け取り&家帰って記念写真撮ろうにも、

みんなもう食べてるんだからという無常な母の言葉にきちんとした写真も撮れずorz



前日の日曜に、母のアメ横買出しに借り出され、
そこで見かけたイルミネーションの広告にせめて、雰囲気を堪能してこよう!と出かけた
東/京ミ/ッドタ/ウン。


夜22時近いというのに、会場までは一方通行の交通規制がひかれるほどの、
混雑振りの中、撮った写真が唯一のクリスマスでございました。

続きにいくつか写真を載せておきますので、
見てやってもいいよ~という方は<つづきを読む>までお進みください。

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

