千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず

未分類

おひさしぶりです・・・
どころか、
ばたばたしすぎて、今月の日記の記事数目も当てられない・・・ことになってますが。

今月は休み返上で仕事行ったり、そのおかげで仕事でやったミスで
ひどく凹んでいたり、これまた風邪ひいて胃にきたりと
踏んだり蹴ったりな月でした。


が、そんななかちまちまと作っていたビーズドールがようやく完成したのでお披露目^^

比較のために前にあげた途中経過ものっけてみます♪

こちらが完成版

舞踏会?


これが完成前
さて私はどんな風にかわるでしょう?


スポンサーサイト

なんかいろいろ~

未分類

気づけば、ホワイトデーも終わり、3月も半分を過ぎてしまいました(汗)
今週は本当ならば、連休になるところを結局先週と同じで今週も他部署のお手伝いで
祝日と日曜のみのお休み・・・。
普段の仕事自体はそれほど忙しくはないんですが、仕事の後に出歩いていたり、
番組改変期のため、見ている番組の最終回やら特番で、ここ数日気づくとPCの時間が減ってます。

今日は相棒最終回。
昨日は岐阜を舞台にした桜の話。
一昨日は・・・化粧品のキャンペーンのついでにいろいろアドバイスを受けてきたり・・と、まぁ。
さすがにそろそろ疲れが出始めておりますが。
祝日のノンビリとしたお出かけのために明日がんばって働いてきます!
・・・とこれが、先週と一緒だったら通勤がラクだったので喜べたんですが、
今回は普通に通勤ラッシュの時間帯にぶち当たるので、ちょっとばかし憂鬱です。

以下続きから、箇条書きで今期見ていた中でのお気に入りと、
ここ数日の雑記なんぞを。

まだまだ治療中・・・

未分類

お久しぶりです。
気づけば3月。
今月は仕事の関係で今週来週が週一休み。
先週はシフトの関係で土日連休だったものの、土曜は秋葉原で行われた
日本ファルコムのイベントに行き、翌日は疲れて親の買出しに付き合わされた(朝夕2回)
以外は家で爆睡してました。


前回の歯痛ですが、結果的には歯茎にばい菌が入って・・・ということで
歯茎の炎症とそこのうっ血による神経炎?のような状態になっていたようです。
その日と翌日の痛み止めと抗生物質により、痛みはひいたものの、
今回はリンパ腺が腫れる・・・なんてことを併発し、
変な病気じゃないかと気が気じゃなかった・・・・。
(実際、完全にはまだ戻ってませんが 汗)

歯医者ではこのリンパ線は「喉」といわれていたにもかかわらず、
今回に限って用事が重なり、実際症状が起きてから一週間以上経って行き着けの内科に行き。
その数日前からおきていた喉の痛みも看てもらったら・・・・

扁桃腺も腫れているorz
とのこと。

おかげで、最大7錠もの薬を飲むにいたっていますTT



今日はそんなこんなで、それ以来の歯医者。

せっかく痛みは治まっていたのに、またもやいじられ、
痛いような、しびれるような感覚が続いています。

挙句、歯の磨り減り具合などいろんなところをチェックしたところ、
歯軋りがひどいらしく、夜だけでも緩和させて歯茎のダメージを減らすとかで、
マウスピースを作ることに・・・・・。

いつもなら、一ヶ月近く待たされるのに、今回ばかりは早めの方が良いということで、
また来週いくことに。



さっさと完治させたいけれども、一向に収まらない波にちょっとブルーになってまして、
さすがに日記サボってました。

しかも飲んでいる薬のうちの1つ(夜のみ飲むもの)が妙に眠気を誘うモンで、
夜PCに集中も出来ない!


IEに関しては結局IE7をアンインストールして6に戻しました。
強制終了や起動エラーを起こさないのは嬉しいんだけれども、若干7の時よりも読み込み速度が遅いのがたまに傷。
慣れていた複数のタブブラウザを仕えないのが痛いんですが、
起動しない・・・っていうイライラが募るよりはましかな?

とまぁ、体調ぼろぼろではありますが、
なんとか平穏無事に生活はしておりますんで。


Aちゃん、拍手で心配してくれてありがとう!
今月はそんな感じで落ち着かないですが、夜だったら仕事速めに切り上げているんで。
・・・そのうちゆっくりサラダバーでもいきましょう!!


ファルコムのイベントに関して、そして、最近食べた食べ物のネタについてはまた後日。


歯医者終わって、そろそろ4時間たつんですが、一向に症状改善されないんで
今日はさっさと寝ます。
次回はなるべく早めに顔出しますので・・・皆様、お休みなさいませ~~ZZZZ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。