千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時期はずれの・・・。

未分類

春といえば、桜。
なのに、今年は花見で撮ったものを想い出として残してない!!
ということで、東京の一重の桜は既に散ってしまいましたが、
名残として。

さくら ビーズ 

一番手はビーズ。
毎度おなじみビーズマニアからのものです。
実際はこれのピンクを使ったストラップが正式な品。

あまりのかわいさに、金縁と銀縁とただいま目下増殖中。

季節は終わったけれども、別のモチーフとあわせて和ものとしてアイデアが脳内で漂ってます。



さくら2

これは仕事でのバイトの帰り道の川沿い。
もうかなり散ってましたが、まだまだいける!!と撮ったらいい感じに。


さくら1

これも上と同じ日。
川面を流れる花びらと、地面に降り積もった花びら。そして、まるで水に惹かれるように伸びる枝に見惚れて。


このほかにもあるけれども、今年はここまで。



明日行けば、仕事は祝日&公休ということもあり休みとなりますが、
いかんせん締め切りまで日にちがない!!
・・・と残業は部長の手前しづらいので、猛スピードで打ち込みしてたら若干腱鞘炎の気配・・・・。
今日はこのままお風呂でマッサージしてあったまって眠ります。


スポンサーサイト

お知らせ&久しぶりの本屋便り

未分類

今日も今日とて仕事が終わり、病院に行ってから夕飯を食べ・・・気づいたら仮眠とってました(汗)
お知らせ、といっても自サイトのことではないので恐縮ですが。


お絵かきBBS  版権お題  

FEシリーズキター!!!


しかも。
今年は初代ファミコン版FE発売から20年!!
いやー、めでたい^^

気になる方はぜひ、オエビに!



そして。久しぶりの本屋便りは。

・・・単に今週のGWに向けて、通常と発売日が変更になります。というお知らせ。


いつも月初め発売のコミックス関連などは前倒しで今月中に出ますので、ご注意を。
んなわけで、今月のコバルト文庫は本日発売♪

今回は久しぶりに伯爵と妖精の新刊(短編集)が出るので、楽しみ・・・♪
先月でた新刊(新人)も面白そうで・・・個人的にはウハウハです。


業務連絡・・・・お待たせしていて申し訳ありません。

未分類

ごぶさたしております。

15日ごろ戻ってくる・・・といいながら、気づいたら今月も後5日。
その間にもサイトや日記においでくださっている方々、拍手を下さった方、
本当にありがとうございます。

今度日記を書くときは、聖誕祭関連の仕事を終えてから・・・なんて思っていたので、
サイトのためにpcを起動させてましても余計にこちらの日記からも足が遠のいておりまして(汗)


15日ごろには仕事の方も落ち着いて、精神的にもこちらに集中できるはずだったんですが、
なにせGW前。
完全に仕事も遅れ気味でして、未だ精神的にも余裕なく。
挙句、GW明けが月初め業務のメインの締め切りと相成りまして(涙)
しかも、ありがたくないことにその日が公休日ということで、
連休2日返上で出勤という非常に切ない状況になっておりまして、
ただいまサイト関連がほぼ進んでおりません。

その上、気づいてみれば日にち的にも、
聖誕祭本祭をやっていたころの開始時期まで近づいておりますので
ここは切り良く

本祭と日にちをあわせて始めさせていただこうかなと。


話の続きの半分まではリライト終えた 「風の行方」をその日にお目見えできるよう、
ススメながら聖誕祭Rのリニューアル作業を進めさせていただきますので
誠に勝手ながらもう少々お待ちくださいませ。

心機一新・・・15日まで全てのサイト作業をお休みします。

未分類

4月になりました。
今日から新しくご入学、ご就職の方おめでとうございます。

・・・といっても自分の周りはなんら変わらず。
昨日仕事帰りに、突発的に髪を切りに行って、ちょっと短くしすぎたかな?と不安がってましたが、
周りには比較的好評なのでほっとしている管理人です。


春だし、新しいことを始めたいなぁとは思っていても、
意志が弱いため依然形にならないものも多く、正直最近自分の情けなさに拍車かけてます。
先月から計画していた聖誕祭作品も悩みに悩み、脱線しまくっているのもあり、
未だ一つも形にならない始末。

本来なら今日からはじめようと思っていたものの、
とてもじゃないけれども無理なので、
今月仕事が比較的落ち着いた中旬まで延長させていただこうかと。
セティ祭に投稿させて頂いた作品含め、終わっていない作品も少し形にして切り良くはじめられるように
ただいま進行中ですので(カメのようにどころか現在は一進一退をくりかえしてますが)
しばし、お待ちくださいませ。



カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。