千尋の雑記帳


スポンサー広告


とりあえず、ご報告

未分類

有言未実行ばかりでごめんなさい。

小説の方、ノイアイ3話目のみ完全修正終わりましたので、
昨日、UPしました。
聖誕祭R TOPのみ暫定UP

訂正箇所は多々あれど、とりあえず、体裁のみで
本日仕事後に完全な形にさせていただきます。

おわび

未分類

まずは一言。

やっぱり終わりませんでしたっTT
待っていてくださる数少ない方、本当に申し訳ございません!!


案の定、途中で変えたくなって&変える必要が出てきてしまって、
ただいまも明日が仕事だというのに執筆中。
どうしてもこれで書き納めという意気で進めているので、
欲張って登場人物が一人増え、エピソードも一つ増え・・・。

完全に自分自己満足のノイアイ感詰め込みの状況となっております。

業務連絡  予告

未分類

ご無沙汰しています。
気づけば、5月も3分の一が終わり、GWのしわ寄せ仕事も終息を見せようとしております。

GWの足跡すら残さず、こもっておりましたが、
宣言の日付も迫っておりますし、ご報告だけでも・・・と。


個人的には14日0時きっかりにリニューアルを進めたいところですが、
まだ作品の最終段階なので、恐らく、14日中のオープンになるやもと言ったところでしょうか。


有言未実行が多い身ではありますが、
せめて今度ばかりは実現させたいとただいまラストスパートをかけておりますので、
もし思い出した頃にでも遊びに来ていただければと思います。

サイトの形としては聖誕祭Rはあの形のままではなく若干の変更、縮小の可能性があることのみ、
明記させていただきます。


それでは、開催時にまたお目に・・・・どうぞよろしくお願いいたします。

5月です!

未分類

ちまたはGW真っ只中です!

いよいよ、明日から3連休!!
明日は池袋で北海道展、明後日は久しぶりに休みのあった会社の先輩に付き合ってもらって遠出。
その翌日は相方さんとお出かけ予定・・・・。

そんな楽しい出来事を前に今日はちょっとしたハプニングがありました。
・・・というのも、お昼休憩に行くのに裏階段を使って裏口からいつものように社外に出かけようとしたときのこと。

他愛のないちょっと痛い話なので、
隠します。

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

