千尋の雑記帳


スポンサー広告


熱い夏の終わり・・・   日常記+総括1

日記

夜になると虫たちの共演がにぎやかになってきた東京です。
地元の夏祭りも、久しぶりに嵌っていた甲子園も、
そして、いくつかあった楽しい夏のイベントも全て終わり、
仕事の方も決算に向けて書類が配られたりと秋の気配と共に押し迫られた恐怖の日々への
準備中の毎日です。


この日記を書いた時点ではまだあげてはいませんが、
イベントの記事は今度の休みにいくつかまとめてupしようと水面下にて執筆中。


この日記につけるか、
もしくは次の記事に別途にあげるかは不明ですが、
現在進行中の記事は

8月14、15日
8月19日
8月21日の3記事。



前回日記に書いた家族のことですが、
いまだ叔父は入院中。
父は検査の結果、肝臓と心臓の調子が悪いと
通院と自宅療養の日々です。


おかげで母の口癖が、「身体を大事に」に・・・。


といいつつも、日記を書かなかった間、
弟をはじめとして、母が、そしてついに昨日から私が・・・・風邪ひきまして(涙)
明後日も出かけを控えているので、大事をとって本日の日記はここまで。


下の動画は
8月21日に行った、FALCOMライブの。
追って記事にしますが、記念に。

今日の2曲はLIVEの中でも特に好きな曲。
実際はインスト曲は好みのものが多く、どれも甲乙つけれなかったんですが、
あえて熱い夏を惜しんで。







低空飛行

未分類

またもやご無沙汰となっております (汗)

ただいま治まりの悪い自分の腱鞘炎だけでも妨げる要因が多いのに、
倒れて入院した叔父だけでなく、父までがダウンしまして・・・。

お盆のため帰省している弟を家に留守番させ、
仕事のある私や弟は普通に出勤し、母が父を病院に連れて行く・・・



という過去最悪の状況の我が家です。
正直言えば、日々を過ごすのがいっぱいいっぱい。


とはいえ、私は明日から二日間だけの夏休み part1。
先月から相方と約束していた箱根の温泉旅行です。


今日の父の結果、より詳しい検査が必要という非常に怖い内容ながら、
今後のため
(6割が仕事の息抜き・・・実は今後のスケジュールを考えるとかなりやばい・・・。
と2割が現実逃避・・・・。)
ガス抜きしに行ってきます。


ただいま原稿中

未分類

ちなみにこんなのをBGMにしています。


ttp://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20100807game/index.html
(本日23時までぶっ通し。あえてリンクはずしてありますので気になった方は頭に h を)


FMなんて聞くの数年ぶりな上、
最近PCでCD関連再生ばかりしていたのでオーディオの使い方真っ白だった・・・・orz
ので、結局ウォークマンから、FM聞いてます・・・。


ただし・・・・聞いていると懐かしかったり珍しかったりと
全く作業になりません(汗)
でも知ってる曲流れると以上にテンションUPする・・・・・・。

ゲーム音楽好きの方はぜひ、行ってみてくださいませv
果たして知っている曲は何曲流れたのか・・・。
聞き始めたの22時前からなのでほとんど聞けなかったのが寂しい・・・・。


そして、笑えたのが『何曲』が何度やっても『南極』で変換されたこと。
そんな単語あんまり変換した記憶ないんだけど・・・あついからか・・・部屋とPC(涙)

長い一日

未分類

今年もやってきました、サイト開設○周年!


またもや前の日記から日にちも開き、ドタバタと風のように過ぎていった8月の日々に、
せっかくの記念日に何もできない不甲斐ない管理人です。

ここまで続けてきて来れたのも、日ごろ遊びに来てくださる方や仲良くしてくださっている方のおかげ。
本当に本当にどうもありがとうございます!!

今年は少しでも多くのものにけりをつけるためにも
少しでも書く時間を割きたいと思います。


がその前に、ちょっと重大事件があったのでそれを含めて本日の記事にしたいと思います。
あまり軽い記事ではなし、あまりにも私事の話しなので興味のあるありがたい方のみどぞ。

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

