千尋の雑記帳


スポンサー広告


桜だより

日記

またもや日にちがあいてしまい、遊びに来てくださる方には非常に申し訳ないことに。
実は数ヶ月分なぜか図書館で予約していた本がありがたくも連続してまわってくるという好機に当たり、
前回の日記から、申し訳ないことに読書付けとなっておりました。
休みの日には、桜を堪能、家帰ってからは本を堪能。
桜の方は堪能し終えたので、今読み途中の本が読み終わったら、
サイトいじりに集中したいと思います。


読み終えたのは
フリーター、家を買う。フリーター、家を買う。
(2009/08)
有川 浩

商品詳細を見る
  
八日目の蝉 (中公文庫)八日目の蝉 (中公文庫)
(2011/01/22)
角田 光代

商品詳細を見る
  
天使はモップを持って (文春文庫)天使はモップを持って (文春文庫)
(2006/06)
近藤 史恵

商品詳細を見る

(こちらのみ、シリーズもの。しかも現在4冊発行、全部読破)

ただいま日曜日までにせまった返却日にあくせくしながら堪能中↓
1Q84 BOOK 1

そんなこんなで、もうしばらく留守にするかもするかも知れませんが(汗)
ご了承ください。(何せ延長できない・・・涙)


前々の日記から、
紹介したいと思っていた花の写真。
一部ですが、編集加工が終わったので、カテゴリに分けて2・3日程度お広めさせていただこうと思います。

ですが、その前に頂いた拍手&コメントのお返事だけ先に。
>蒼ちゃん(反転よろしくお願いします)

お久しぶりです。今更なお返事でごめんね。地震で怪我されずによかったT T
桜は見に行けずに終わっちゃってごめん!来週の山が終わればGWもあり余裕ができるので、
久しぶりにクサでも食べに行きましょう!!
こちらこそ、本にビーズに、いろいろと散財している駄目大人ですわ(苦笑)
でも、経済回らないとね~、テレビ観ててもまだ落ち着かないし、心の余裕は大事だと思うよ?
お会いするときいろいろお話しようね、楽しみにしてます!!
いろいろお気遣いくださってTHANKS♪



それでは、結構長いのでお付き合いくださる優しい方は続きへどうぞ。
今回はサクラです。

とりあえず

未分類

この時期じゃなきゃ・・・!
と数日前から少しずつ準備していたTOPで
リニューアル作業開始しました。

とりあえずはリンクページ。
残念ながら閉鎖されたところ、サイトにお邪魔できない方については
リンクを解除させていただきました。
・・・大変お世話になりました T T

他にもいろいろといじりたい気持はあるのですが、
仕事もようやく一山終わり、今日は久しぶりのサイトいじりで
体力尽きたので、続きはまた後日。


拍手お返事もあわせて、後ほどさせていただきます。
とりあえず・・・おやすみなさい^^

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

