千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずの終了「覚○ガタリ0」

FE 覚醒

先日、無事きちんとした形でFE覚醒の一週目をクリアした管理人です。

関東地方も無事に梅雨明け。
お日様~~。と空に願う日々も減ってくれるのかvv
と思った矢先。
例年のごとく職場の空調…しかも自分のいるセクション辺りのみ、だけが不調という切ない事象が起こり、
あつい~と茹だりながら仕事をしていた昨日おととい。

本日夕方以降は非常に心地よくすごせる快適温度で、
美容院に髪を切りに行ったり、病院にいったりと効率よく用事が済ませることができて、
非常に満足な一日。

この天候が続いてくれればいいのになぁと願いつつ、
何回かにわけて(予定)FE 覚醒のことを書いてみようかと。

以下ネタバレもありますので、まだクリアされてない方はご注意を。
とりあえず、第一回目の今日は本当に大まかな感想のみで。
カテゴリわけに FE覚醒 を加えておきますので、 まとめて読もう  というありがたい方は
そちらをクリックしてくだされば楽に記事に行けるかと思います。
スポンサーサイト

ちょっとした癒し

未分類

前回書いた記事をうっかり消去してしまったおかげで、

だいぶ・・・無沙汰しております(汗)



ふと気づけば、もう7月。



ついにwindo○s7デビュー・・・♪と

買ったはずのpcもいろいろと時間と気力がたらず、まだ封印されたまま(汗)


休みの日に出歩き続けた6月のおかげで、
やることいまだてんこ盛りな毎日(汗)です。

とりあえずは現在、いつものとおりの月初めの修羅場の真っ最中。
先週末半休をいただいて自分の首を絞め、カレンダーの曜日に泣かされ、
一念発起で踏ん張ってきた本日。


お疲れ様~とばかりに、厚い雲間から覗くは真っ白なボール…いえ、きれいな?満月。


え~っと、先週は『今月ひさしぶりに見たよ』とばかりに、
ちらちらと不審者よろしく月を眺めていたときはまだ欠けていたはず…なのにね。

満月の時って、いっつも天気悪いよね~という、
先輩&私の談ですが、今月も例に漏れずかい……と。


とはいえ。
その雲間から、まるで癒すかのように現れる月に、
癒されたのは真実で。

月光浴

っていうのは本当なんだなぁと、
改めてしみじみと感じられずにはいられない本日でした。




カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。