千尋の雑記帳


スポンサー広告


いまだはまり中

未分類

期末書類を出し終わって「リスタート」と心機一転して始めるつもりが

まったく状況好転せずにどツボはまり中の管理人です。


仕事では期が変わり、体制も上司も変わり、それについていくのがやっとな状況の上に、
父が今週頭に体調を崩して、木曜の公休日から入院しまして。

心身ともにただいまいっぱいいっぱいの状況が続いておりますorz


前回の記事の時点では戻ってくる気まんまんだったんですが、そんな状況なので
申し訳ありませんが、もう少々お休みさせていただきます。



遊びに来てくださる方、拍手を押してくださった方、
本当にありがとうございます。
そして、申し訳ありません。



実は、決算終わって1ヶ月たち、二週前に書類提出を終えたはずなのに、
ためたルーティンワークの山を切り崩せていない現状でして(涙)
今週はそれにさらに輪をかけ、自分でミスの上塗りをして、首を絞めまして。
とりあえず、仕事の方だけでもおちつかせて戻ってまいります。

リスタート

日記

またまたご無沙汰となりました。
そろそろこの日記の書き始めも見納めにしたいなぁと思う今日この頃。
昨日、無事に全書類(いまさら感ありありですが 汗)提出終わりまして。
本日は安息日とばかりに羽を伸ばしてまいりました。




休みの間に遊びに来てくださった方。
更新をまったくしていないのに、更新を待っていてくださるありがたい方。

本日より、少しずつペースを戻して
日記から初めていこうと思ってますので、お付き合いいただければ幸いです。


とりあえず、リスタート初日の今日は久しぶりの日記から。

ただいま帰りました・・・・T~T

日記

いよいよ10月!!

昨日は満月で中秋の名月でしたね^^
…といっても、台風のおまけつきでしたが(涙)


強風で交通機関が止まったり、職場も閉店時間を早めたりと、
休日であるにもかかわらずお仕事だった方は変わらぬ日常を過ごせた方は少なかったのでは?

こちらは幸いにも風が強かっただけでさほど雨も降り続かず、
日中少しだけ出かけましたが、そのときに雨に降られただけで個人的にはまぁ満足な一日を送ることができましたが。
ありがたいことに、台風が接近して天候も崩れているから…とあきらめていた名月も
台風一過か、風が強かっただけで雲ひとつない晴天になり、無事カメラの映像に収めることもできましたし^^
とりあえず、まだ画像はいじれていないので、これは近日中に。




本日から、衣替え。
半そでから長袖へ。
…といっても夏を思い出す強い日差しに、ほんのちょっとうんざりです。

本来ならば、今日からのほほんとサイトいじり~~^^


という予定だったのですが、
情けないことに、いまだ修羅場から開放されずorz
カレンダー事情にも泣かされ、通常業務も前倒しという切ない事態。

寂しいことながら、今週の休みも返上(個人的には変更にしたい…)という有様でして、
もう少々こちらの帰還は伸びそうです。


早く、帰ってきたい・・・・遊びたい・・・・。

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

