千尋の雑記帳


スポンサー広告


後いくつ・・・

未分類

寝ると~♪

と思わず唄いたくなる本日。


職場の方でもぼちぼち仕事納めの人も出始め、
年末年始なんだなぁ~と改めて感じてしまった本日。


とりあえずはオフでのお出かけは本日で終了。




今日は仕事後にげーム仲間でもある元先輩と飲んでました。
気づけば今月同系列2件目になる飲み屋では、タバコが苦手なのにもかかわらず喫煙席・・・。
とりあえず食べるだけ食べ、話すだけ話しちょくらぶらぶらしながらお別れしてきました^^
本名にちなんだところの土産(神社仏閣土産)をちょっと前倒しで頂いたりして、
来年はいい年になればいいね~^-^と。


明日からはいよいよ大掃除開始・・・せねば!!
カーテン洗っただけでは年は越せないTT

とりあえずは、その前に、シレジア関連没頭するぞ!
・・・ということで、クリスマス使用のサイトTOPとブログテンプレ変更をば。

明日は朝から買出しだ~~い!

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

