千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


最終日

未分類

本日で正月休みも終わり。

本日は午前中に家族で駅伝観戦をし、
どうせだから、ゴール地点を見てこよう・・・という気まぐれ(でも、別の予定もあった)で人ごみにもまれ、
その後用事に危うく間に合わなくなるんじゃないかという危ういタイミングでの行動となりました。


・・・・正直、ヒトゴミなめてました。


一通だとは思ってましたが、まさか、地下鉄の駅の入り口いくつか封鎖されているなんて、
考えてなかったんだ~~~TT
と正月早々、読みの甘さと自分のだめっぷりを感じさせてもらった次第です。


とはいえ、ゴール前の選手たちの雰囲気や報道、観衆などなど見ごたえはそれなりにあって、
ゴールの瞬間というおいしい瞬間を次の用事のために潰したことだけが悔やまれる・・。


来年は用事をいれず、
観戦しに行ってみようかなぁ・・・・。
と祭り好きとしてはたまらない雰囲気でした。
いたるところで協賛の某新聞社が応援用の傍を配布してくれていて、
しっかり土産代わりにGETです。
あのゴールの瞬間、みんなの歓声にも包まれたい&同調したい・・・。






ちなみに移動した後の用事というのは、某舞台あいさつ込みの某アトラクション?
わかる人にしかわからない・・・ちょっと年甲斐のない人には○○○しいイベントです。
いやー、楽しかった(笑)雰囲気が。
イベント後の舞台挨拶、堪能してまいりましたよ^^
そんな番組も残りあと1ヶ月。


・・・・なのに!
なんつー盛り上げ方をと、早くも一週間が待ちきれない状態となっております。
既にあれ、子供向けじゃないな・・・とその奥深さに脱帽中であります。


明日からは新年早々の修羅場・・・。
木曜までは精魂尽きていそうなのが目に浮かんで寂しい・・・。

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

