千尋の雑記帳


スポンサー広告


欲張るのも悪くない・・・かな?

未分類

おかげさまで手芸部の方はぼちぼち進み、そちらにかまけてこちらに日記を書きに来ることすらできなくてすいません。
寒波続く中、皆様おかわりありませんでしょうか。


個人的には、鎖編み、細編み、長編み、長々編み、輪編み、玉編みまでマスターし、
ちょっとしたモチーフができるようになり、他の方々に迷惑をかけないところまで進んだので、
そちらはちょっとお休み。
ただいま、精魂込めて「セティ」のお話を執筆中。


ちょっとだけネタバレすれば、
彼の心の揺れ動きから、聖戦ならではの恋愛イベントを書くのが目標だったはずなのに、
気づいてみれば、欲張りもののこと。

・・・やばいことにちょっとだけスケールUPしております(汗)


聖誕祭のときから考えていた話を一連の話で起こそう・・・

そう思ったのが事のきっかけ。
ありがたいのかありがたくないのか、


自分内の「セティ」像、
どうせなら綺麗に形にしてお渡ししたい!

・・・・お待たせしまくっているのに、期限まで一ヶ月ないのに、


無謀にもちょっとスケールのでかきことに挑戦しております。




なので、ちょっとこちらの日記もお休みする日も多くなるかと思います。
まぁ、最近の日記の頻度を考えるとちょっと多いくらいの形で更新できればいいかな?
くらいの消極的発想でこちらはお送りいたしますので、ご了承ください。


なのでちょっとだけ、メールのお返事もお待ちください。

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

