千尋の雑記帳


スポンサー広告


提出終了~~^^

未分類

気づけば今月も終わり・・・。
書きあがった結果はどうアレ、久しぶりに集中して原稿に立ち向かった半月でした。

まぁ、予定していたこととはいえ、間違えなく長編確定していたので
区切りと内容的にまとまりの良い部分を提出させていただきました^^

深い、深いよセティサマ・・・!
と時間かかったのは前半部分。途中中盤でもつまりましたが、後半のやりとりは書いてて凄く楽しかった・・・!


残り書ききれなかったのは、
2月中旬より更新予定の聖誕祭Rにて続けさせていただきます。


さて、明日から2月。
半ばおざなりだった漢検の勉強、本腰入れてやってきますb
・・・本気で落ちてる漢字力・・・。
原稿に向かい、編みもの片手に一定量だけは心がける用にしていたんですが、
いざ向かってみると忘れている漢字(特に書き取り)には本気で凹み気味です。

2月は予定も詰まっているので気張って乗り越えるぞ~~~!!

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

