千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


池○方面は後悔の坩堝

未分類

気づくと本気で週記になっている今月。
昨日は高校時代関連の友人と遅ればせながらの新年会をしてきました。

普段、時折電話では話すものの実際なかなか会う機会を設けられない友人。
どうしているかなぁと気にはなっていても連絡すらもいれることをしない友人。
本当に数年ぶりにあう顔もあって、近況に驚かされたり、
いろいろと事情が重なって体調が万全ではない(自分ふくめて)メンツも居ましたが、
久しぶりに一緒に過ごした時間は昔に返ったようにあまり変わらない空気でなんか不思議&楽しかったです。


実は日記を書かない間に、職場の後輩を連れて3人で仕事帰りにカラオケに行ったんですが、
歌う曲に悩む悩む(汗)
基本、マイペースに歌える曲を入れてましたが、後輩の選曲をみていると
ジェネレーションギャップを感じずには居られなかったもので、

逆に新年会兼ねたカラオケのラインナップが非常に懐かしかったり・・・。
共にア/ニソ/ンがわかる面子だったんですが、だからこそ、それも面白かった。


と、そんな楽しい一日の裏で、
個人的に蹴ったイベントもあったわけで。

一年に一度のクリスマスローズのイベントがサンシャインで金曜から行われていたんですが、
残念ながら仕事でいけず・・・。先にこちらのイベントを入れていたんでこちらを優先したんですが、
今日好きなアーティストのブログに行って涙・・・。


地下の噴水広場でイベントやってた~~~~TT

それ以外にも池袋にある行きつけの手芸専門店が本日付で自己破産を申請し、昨日までの営業だったとか・・・。



体が二つあれば・・・・とちょっとショックだった本日でした。

せっかくのゾロ目、今日こそ更新をと粘っているものの・・・。
果たして目標は果たせるものか・・・暗雲漂ってます(昨日疲れて寝てしまった時点で実は既に90%難しい・・・。)


拍手レスは続きにて。
いつもポチを下さる方ありがとうございます。

蒼ちゃん

こちらこそ、昨日はどうもありがと~~~!!
寒い中遅くまでご苦労様でしたっ^^
ぜひぜひ、あったかくなったら草食べ行きましょ~~♪

そして、体調へもお気遣いありがとう。
今も部屋で寒さと格闘中ですよん♪
でも、薬関連は万全なので・・・あとは暖かくして寝ます。

忙しい中、コメントどうもありがとう^^
昨日分けていただいたエネルギーでただいま一気に原稿中です。
また遊べる日楽しみにしています!
そちらもお体ご自愛くださいね

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

