千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


止まった針を動かそう

未分類

気づけば2月も終わり・・・。
日にちが28日といつもより少ない分、余計に終わるのも早かったような気も。

昨日は11日の祝日の代休を頂いて、異動になった先輩を誘って一日デートをしてました。
朝一番・・・それこそ、本当に会社に行くよりも早い時間に映画に出かけ(おかげで母に仕事だと勘違いされた 笑)
それが終わってから、毎年恒例の菓/子/祭に。
そして、それが終わってから、恐らく最後になるであろう後楽園の某イベント。
そして、それが終わってから電車で吉祥寺に向かい、いつもの紅茶専門店に先輩を案内し、
本日で閉店のユザ/ワヤで買い物を。



映画は実は二度目だったんですが、一度観たとは思えないほどの終わったあとの幸福感と満面の笑みに、
先輩に突っ込まれ。
終わったあとに行った菓/子/祭でも、生徒さんの開催する喫茶に寄って、お菓子を口にするたびに
またもや突っ込まれ。

あ~、もうどうにでもつっこんでくれと

なげやりになるくらいに、幸せな時間でした。


いつもは日曜に行っている菓/子/祭ですが、今年は日曜は招待客のみという日程に変更されていたため、
どうしても行きたくてもぎ取った休日。
どうせならと抽選に申し込んでみたイベントにも当たり、俳優さんを生で見れるという幸運と
自分の指定したお菓子を目の前で作ってもらい出していただいたお抹茶と共に頂くという贅沢にも恵まれ、
閉店セールではいつもの市価の約4分の一で欲しいパーツも手に入れられた
超幸福な一日。


明日からは月頭の修羅場が確定しているので、
そういう意味ではすごく憂鬱なんですが。
チャージしたエネルギーを大切に、いよいよ放置していたサイトにも3月からは手を伸ばそうと思います。



解禁日は中旬。



実は水面下で必死に執筆中です。

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

