千尋の雑記帳


スポンサー広告


一歩ずつ一歩ずつ

未分類

今日から3月!
職場のカレンダーをめくってくることを忘れていたことに家に帰ってから気づいた管理人です。


・・・何事も前倒しに!!

・・・ってできるのが一番良いのは知っていてても一気に進めることもできない性分なので、
ちまちまとできることから始めています。



まずはTOP模様替え。
うっかり、作品作成中になっていた文章と、月が変わったのでちょっとだけ色調変化。
飾っていただいている作品も残り公開期間は一ヶ月。

皆様の素敵作品を閲覧できる期間も残り一ヶ月です。


これが終わる前に関連話をあげてしまおう・・といまだ格闘中のセティ話でした。
↑普段書かない伽羅をかこうとしているので、どうも上手く話が動かない・・・・。


今日から月初めの業務開始。
休み中の仕事を済ますのだけで一日が終わってしまったorz

ので本日のサイトいじりはここまで。
明日は少しでも早く帰ってこれるといいな・・・忙しいときほどやる気は出ます(笑)

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

