千尋の雑記帳


スポンサー広告


途中経過と近況報告

未分類

またもや日記が空いてしまいましたが。

ビーズのほうも自分的にどうしてもこだわりたいところは無事に終了し、
昨日は母とサンシャインで行われていたクリスマスローズ展に行ってきました。

相変わらずの盛況ぶり。
本来ならば、そちらの記事をきっちり書きたいんですが、
それ以上の大事件がおきまして。



またもや、歯医者通いとなりました


症状は前回とほぼ同じ。
場所が、上か下かの違いくらいTT

ただいま、薬で痛みを散らしているんですが、
それが切れるとのた打ち回りたくなるような痛みがまっております・・・。

痛みと集中力とやる気・・・・全てが反比例だなぁと感じる今日、このごろであります。


お口直しにただいまのビーズドールの完成状況を披露して、
明日へのやる気につなげておこうと思います。

さて私はどんな風にかわるでしょう?



健康ってほんと大事ですね!

あぁ、ノイアイ読みたい・・・・見たい・・・・・書きたい・・・。

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

