千尋の雑記帳


スポンサー広告


ひなまつり

未分類

今日は久しぶりに晴れ。
外を見ると午前中は気持のいいくらいに眩しいお日様が覗いています。

・・なのに、今日の私も仕事。
今日休みの同僚をうらやみながら、シャッターの下りた電灯の下での寂しい仕事。
今日も今日とて、残業でせっかくのひな祭り。
雛あられも食べれていませんTT

一年に一度の雛あられ。

あの細かいあられの中に混ざった大きめなあられ?もなんともいえません。
とりあえず、夕飯後のデザートに桜餅のみ頂いたものの、せっかく買ってきた雛あられは明日に持ち越し。
気づけば、今年は雛人形すら出さなかったんですが、
あれって、何時ごろまで飾り続けるものなんだろうと思った今日この頃。


早く出して早く仕舞うのが良いとはよく言ったものの、
アレを出していい期限・・・って何時なのかな?






コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

