千尋の雑記帳


スポンサー広告


休息日

未分類

ようやく待ちにまった公休日。
あいにくの空模様にちょぴり心も身体もブルーなようで。
・・・やりたいなと思っていた原稿もお出かけも、
その二つの前に真っ二つ。
胃腸の不調により、あえなく布団の上の住人と化しておりました。
・・・とはいえ、一年ぶりに食べた雛あられはおいしかった。

残念ながら、夕飯の餃子は食べれなかったけれども、
しっかりと甘いもの補給をして心を癒した一日でした。


・・・明日は山日。
ここ数週間ずっと一緒に仕事をしていた(全く仕事はかぶっておらず、むしろ部屋とPCを貸していただけ)も
他店でお仕事なので、久しぶりに自分のペースで仕事ができそうな日。
ここいらで一気に遅れを取り戻したいな・・・。

というわけで。
明日は店長に言って早出させてもらうことになっているので、
早めに寝ます。
・・・さすがに夕べみたいにPCつけて寝落ちして。
あげく10時まで爆睡するっていうのはできないし(苦笑)

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

