千尋の雑記帳


スポンサー広告


おわび

未分類

まずは一言。

やっぱり終わりませんでしたっTT
待っていてくださる数少ない方、本当に申し訳ございません!!


案の定、途中で変えたくなって&変える必要が出てきてしまって、
ただいまも明日が仕事だというのに執筆中。
どうしてもこれで書き納めという意気で進めているので、
欲張って登場人物が一人増え、エピソードも一つ増え・・・。

完全に自分自己満足のノイアイ感詰め込みの状況となっております。

明日中になんとかならなければ、最悪一話アップの翌日完結となるやも・・・。
見通し読みの甘い自分が嫌になる・・・。



コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

