千尋の雑記帳


スポンサー広告


この夏もアツイ!!

未分類




またもやお久しぶりです・・・。
気づけば明日で6月終わりっ?!


書きかけの日記(未UP)を書こうと、PC開いたらこんなの見つけたので貼ってみた。

今日の夜はサッカー観戦で熱い方も多いかと思いますが、
暑さに負けずすごしましょ~!



とりあえず、これからお風呂行って来るので続きはそれから!!
貼ってあるゲームは既にメーカー予約済み^^
早くも、決算予定がたってきて既に夏の予定は埋まり始めております・・・・、オンオフ共に・・・。
その前に、これも↑あるし、ライブもあるし。
7.8月は夏バテ&夏風邪なんていってられません!!


コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

