千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


まだまだ治療中・・・

未分類

お久しぶりです。
気づけば3月。
今月は仕事の関係で今週来週が週一休み。
先週はシフトの関係で土日連休だったものの、土曜は秋葉原で行われた
日本ファルコムのイベントに行き、翌日は疲れて親の買出しに付き合わされた(朝夕2回)
以外は家で爆睡してました。


前回の歯痛ですが、結果的には歯茎にばい菌が入って・・・ということで
歯茎の炎症とそこのうっ血による神経炎?のような状態になっていたようです。
その日と翌日の痛み止めと抗生物質により、痛みはひいたものの、
今回はリンパ腺が腫れる・・・なんてことを併発し、
変な病気じゃないかと気が気じゃなかった・・・・。
(実際、完全にはまだ戻ってませんが 汗)

歯医者ではこのリンパ線は「喉」といわれていたにもかかわらず、
今回に限って用事が重なり、実際症状が起きてから一週間以上経って行き着けの内科に行き。
その数日前からおきていた喉の痛みも看てもらったら・・・・

扁桃腺も腫れているorz
とのこと。

おかげで、最大7錠もの薬を飲むにいたっていますTT



今日はそんなこんなで、それ以来の歯医者。

せっかく痛みは治まっていたのに、またもやいじられ、
痛いような、しびれるような感覚が続いています。

挙句、歯の磨り減り具合などいろんなところをチェックしたところ、
歯軋りがひどいらしく、夜だけでも緩和させて歯茎のダメージを減らすとかで、
マウスピースを作ることに・・・・・。

いつもなら、一ヶ月近く待たされるのに、今回ばかりは早めの方が良いということで、
また来週いくことに。



さっさと完治させたいけれども、一向に収まらない波にちょっとブルーになってまして、
さすがに日記サボってました。

しかも飲んでいる薬のうちの1つ(夜のみ飲むもの)が妙に眠気を誘うモンで、
夜PCに集中も出来ない!


IEに関しては結局IE7をアンインストールして6に戻しました。
強制終了や起動エラーを起こさないのは嬉しいんだけれども、若干7の時よりも読み込み速度が遅いのがたまに傷。
慣れていた複数のタブブラウザを仕えないのが痛いんですが、
起動しない・・・っていうイライラが募るよりはましかな?

とまぁ、体調ぼろぼろではありますが、
なんとか平穏無事に生活はしておりますんで。


Aちゃん、拍手で心配してくれてありがとう!
今月はそんな感じで落ち着かないですが、夜だったら仕事速めに切り上げているんで。
・・・そのうちゆっくりサラダバーでもいきましょう!!


ファルコムのイベントに関して、そして、最近食べた食べ物のネタについてはまた後日。


歯医者終わって、そろそろ4時間たつんですが、一向に症状改善されないんで
今日はさっさと寝ます。
次回はなるべく早めに顔出しますので・・・皆様、お休みなさいませ~~ZZZZ

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

