千尋の雑記帳


スポンサー広告


ただいま記事準備中

未分類

連休最終日。昨日記事にしたとおり、本日はしながわ水族館に行ってきました。
名前は知っていても実際は始めて降りた大○町。
そこから無料送迎バスに乗っての始めての旅。

祝日とあって水族館も満員。
それ以上に行き帰りのバスは満員。
細かく記事を書きたいところなんですが、
明日も仕事なので、本日は写真整理のみで終了。

・・・・とは言っても、手持ちのデジカメは充電していかなかったため電池は残り僅か。
代わりにデジカメで撮ったものなので、大したものではないんですが。
いくら高機能になってもやはり携帯のデジカメは携帯のデジカメ。
シャッタースピード等々考慮するなら、やはりデジカメの方が動くものを撮るのであれば
小回りが利くなぁと感じた一日でした。


とりあえず、変換等終わったものに関して追記に写真のみUPっときます。
まだ整理の終わってないデジカメ分と本文は後日。
PAP_0010_convert_20100720005517.jpg

トンネル水槽1

トンネル水槽2

水槽1

いるか

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

