千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま・・・です!!

日記

決算の提出物も一部を除いて提出終了、日常業務も無事修羅場が終わりまして、
ようやく落ち着いた日々を迎えられそうな管理人です。

休み(放置 汗)の間も、遊びに来てくださった方、
そして、コメントをくれた友人様、
本当にどうもありがとうございます。


ご無沙汰しておりました。



思えば、怒涛の様な一ヶ月。
結局振り返ってみれば、公私ともに本当にぎりぎりで、
ここ数年間、勤め始めてから最悪じゃないかと思うほどの一ヶ月でした。
まるで狙ったかのように休日に体調を崩す父と叔父は、間、交代に入退院を繰り返したり、
夜中に救急車で運ばれたり(付き添ったら、午前3時半に開放された・・・・)
用事があったはずなのに、体調が合わず、予定を無くしては結果休日出勤をしていたり・・・。
この時期は全ての振り返りでもあるので、仕事内でミスを探しては精神的にも落ち込むのが通年なだけに、
上記のことが非常に精神的にも堪えたり。

前回の日記の時なんて、比べられないほど、休ませていただいた間は最低。


そんな日々もようやく終わり、本日は相方に付き合ってもらって、買い物に行ってみたり、
明日は職場の先輩に付き合ってもらって、敵情視察(?)という名の大きな書店めぐりにつきあってもらいつつ、
地元の流鏑馬を見に行く予定をたててたり。

まだ当分予定も詰まっているんですが、ようやく時間も取れそうなので、
少しずつサイトの方を再開させていただこうと思ってます。

とりあえず、数日間の間にちょっとサイトの模様替えを決行しようと思っておりますので、
その際はよろしければ遊びに来てくださいませ。



とりあえず、今回のブログの模様替えは第一弾。
本当は町を歩けば堪能できるハロウィンにしようと思ったんですが、
使いやすさ重視と素敵な背景に負けて、今回の仕様に。
いつもお借りしているテンプレの方なんですが、リンクボタンが非常に使いやすく重宝してます。

フリースペースは購入しつつも、やり始めたら止まらなくなるのが目に見えているので、
我慢の子で待機中のPSPゲーム。
予約特典のミニサントラ目当てで久しぶりにTSUTAYA購入してみました。
発売前・・・さすがに店に行く余裕などなく深夜遅くに予約注文の電話を入れたのは本当に申し訳ない限りです。
サントラは開封し、ただいまMUSICプレーヤーにてリピート中。
やはり、バトル曲らしきものはテンション上がって良いなぁと、早くゲーム中で聞きたいなぁと思いつつ・・・・。

明日行く書店は洋書や文具も多く扱っているところなので、
楽しみにしつつ、今夜は布団の中へ。
それではお休みなさいませ・・・・Zzz

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。