千尋の雑記帳


スポンサー広告


まだまだ読書週間中?

未分類

気づけば、またもや日記サボリ気味(汗)
無事、前回借りていた本を読み終え、ただいま、次の本へと移行中。

前回の日記からも、
休みの日や仕事後の買い物等々、出ずっぱりな上、
職場の飾りに編み物(既に2つ失敗済み 涙)でまだまだサイトの時間が取れません。


そんな私の癒し~~。
太陽柱(サンピラー) (SEISEISHA PHOTOGRAPHIC SERIES)太陽柱(サンピラー) (SEISEISHA PHOTOGRAPHIC SERIES)
(2008/10)
高橋 真澄

商品詳細を見る


これまた、職場で写真集のあたりをうろついていたら発掘したもの。


太陽の光がキラキラ光ってすっごい神秘的。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%AA%E9%99%BD%E6%9F%B1
こんなんみつけてみたので、気になる方はどぞー♪

シレジア辺りなら、この風景書けるかな~vv

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

