千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


いよいよ4月!!

未分類

新年度を迎え、ご入学、新社会人、その他
いろいろとおめでとうございます!!
うちは・・・8月が年度終わりだし、新入社員がいるというわけではないので
あまり代わり映えしない職場ですけども(苦笑)


3月はまぁいろいろと・・・・だったので、心機一転
少しでもマメにやろうとちょいとだけ、リフレッシュ(ブログテンプレが)
仕事の方も、ようやく精神的に落ち着き、

ま、なるようになるさ


と開き直って本日一日を終えてきました^^



今日はエイプリルフール。
取り立ててじぶんでは浮かぶようなものもないですけれども、
凝った人の一日限定サイトを見るとすごいなぁと感心します。

何か面白い「ウソ」
あったりしましたか?



とりあえず、ウソはないけど初心にかえり・・・


のんびりまったり、でも少しだけ「マメ」にを心がけて、日々向かってみようと思います!

下の画像は3月20日に行った飛鳥山の桜(恐らく早咲き)


さくら第一弾!


その日は開花宣言直前でまだ一花二花しか咲いていなかったソメイヨシノも
今頃はキットいい具合にひらいているんだろうなぁ・・・。

出勤途中でさくらの木を見かけるたびに、その開花状況を確認しているんですが、
東京は場所によってもまちまちのようで。

うちの近所はようやく5分咲きくらい?


通勤途中の公園では下の方はまだ先初めなのに頂上は満開で、
早くも白い花びらを舞い躍らせておりました。

そうそう
新年度を迎え、変わったことが一つ。

ここ数年、自転車通勤だったんですが、
今年は運悪く登録者も多く抽選となり見事落選

少しだけ家を早く出て、のんびり(いえ、走って 苦笑)出勤です。


コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

