千尋の雑記帳


スポンサー広告


原因解明

日記

昨日は仕事帰りに病院に寄って、診察してもらってきまして。
結果。


花粉


ということが判明しました。

実際には一寸黄砂もあるかも、とは言われましたが(汗)


巷でも言っているように
今年の花粉はひどいらしく、
いつもより期間は短かったものの、
薬のきれが早かったのかなぁ(TT)


未だ過敏になった気管支は本調子にはならず、
ふとした瞬間に咳が止まらずに泣きそうになってますorz

とはいえ。
薬の効果は覿面で、
常時軽い喘息発作起こしていた状態は脱したので、
口で息を思い切り吐くようになれたので一安心。

当然のことながら、
普段、病持ちの身としては
薬の重要性を再確認せずには要られないここ数日でした。

続きは近況?
未だ、植物図鑑に始まった有川旋風が吹き止まず、
気づけば順調に手を延ばし、
「塩の街」
(読んだけど未購入 ←なぜなら、あまりにも展開が苦手すぎてすぐには再読できないと思ったから。)
以外の文庫本、全てget&読破。

昨日出た、シアター!2 は
すでにget!&読破。
折りよく店に入ったサイン本を入手し、内容も好みすぎて溜まりません^^


残り数冊。
近いうちに読破分作品の感想なんぞを記します♪



コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

