千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


不思議な一日

未分類

自分でもまるで予測していなかったのに、なにもかもが集約される日
今日はそんな一日でした。


明日来るはずだった十数年来に会ういとこが、実は来る日が今日だった と
予測していた事柄が前倒しになったり。

母の息抜きのためのプレゼントイベントのキルト展に
向かう行きの電車の中で。
ずれることなく運行されている車内電光掲示板の表示とアナウンスが
本来のものと二駅ずれていたり。

向かうイベントの
入場ゲートへ向かうさほど長くもない駅からの道中で。
担当店が離れて寂しくもあまり遊ぶことの少なくなった会社の先輩が
同じイベントに向かうためにご家族と共に
おもいきり前で歩いて話していたり。
(私たちに予定が会ったため、中で会うことは叶わなかったですが
会場内での動向確認済み)


いくつ偶然と、
刺激の連なる一日でした。




久しぶりのいとことの近況の交換

キルト展での素敵な作品たちの出会い
そして、その影響を受けてのモチベーションのUP&感動

久しぶりの先輩とのやりとり


久しぶりにおもいきりドキドキしたなぁ・・・・。

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

