千尋の雑記帳


スポンサー広告


泣きそう・・・!!

未分類

昨日、今日と連休を頂いてました。
・・・とはいえ、昨日は用事がある中での休み。
一緒に行くはずだったバイトさんが予定変更ということで、
一人での出かけになったんですが、ここでは素敵な出会いが。
こちらはまた後ほど(こればかりでごめんなさい!一体いくつ記事貯めた 焦)


とりあえずのご報告兼ねの本日は日記で。

久しぶりにサイト関連のメールをいただきまして、
ただいま、嬉しさで胸いっぱいにしながらこちらの日記を書いてます。
とりあえず、形を整理するということから入る形にはなりますが、

3月頭を目処にこちらのサイトをリニューアル(聖誕祭作品収納)させていただきます。

今年は聖戦の系譜生誕15周年になるにも関わらず、
前回の形すらきちんとした形にできてはおりませんが(猛謝)
放置しがちなサイトを少しずつ、進めて行きたいと思いますので、
暖かく見守っていただけると幸いです。

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

