千尋の雑記帳


スポンサー広告


本日も更新作業中

未分類

眠い・・・!
眠いよ・・・!

月初め、毎度のことながら、少しだけ詰め込み気味なスケジュールで、
肉体的にちょっぴりお疲れ気味(普段がいかにへたれているかが解ります 涙)な管理人です。


今日も今日とて、更新作業~~♪
素敵なお預かりものがあり、テンション高めに素材選び。
文章で描写するのも好きですが、完成品のイメージに合わせて背景を選ぶのもまた
楽しい時間。

おかげで、一作、ストックできた?

ぼんやりと脳内に追いやられてきた彼らがノンビリとではありますが、
戻ってきてくすぶり始めています。


明日は休み。
ここのところの東京は曇天もしくは雨続き。
西高東低冬型の寒い気温は嫌だけど、やっぱり日光浴びたいです。

ガーデニングに、部屋の片付けと病院。
余力あれば、美容院とサイトいじりもやりたいぞ。

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

