千尋の雑記帳


スポンサー広告


ぼちぼち

未分類

月初め。明日提出の書類に追われ、ちょっとこちらの日記はお休み頂いてました。
提出準備が終わり、本日はほっと一息。
・・・にしても今日は寒かった!!
昨日が暖かかっただけに、雪が降るほどの寒さは堪えます。
早く春らしい日が続いて欲しい・・・・。

そんなこんなで、仕事面での疲労が減るはずなので、
ストップしていたサイト作業に本日からまた復帰。
・・・でも、その前に一つだけ、手につけたいものが・・・。

実は水面下にこもっている間に、欲しかったビーズのキットを手に入れまして。
サイト終了のご褒美にしたかったんですが、ちょっと辛抱できそうもないので、
当面、並行して作業していきます。

読みたかった新刊も読み終えたし♪
どちらも少しずつがんばるぞ^^



読み終えた新刊は↓
伯爵と妖精 あなたへ導く海の鎖 (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫 た 16-48)伯爵と妖精 あなたへ導く海の鎖 (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫 た 16-48)
(2011/03/01)
谷 瑞恵

商品詳細を見る


少しずつ少しずつ近づいてくるクライマックスの足音に
毎回ハラハラしながら読んでます。
解けてくる謎も毎回楽しみ♪


コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

