千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず一息

未分類

ようやく月頭の修羅場終了しまして。
風に煽られ駆け足で去っていく桜の花ビラを目で追いながら帰る日々が続いております。


結局、満開のさくらの中のほほんと過ごすことは今年はできなかったけれども、
吹き荒れるさくら吹雪のなか自転車で駆け抜けてみたり、
まだ3~5分咲きのころに相方とのほほんとピクニックはできたので、まぁ・・・・かな(苦笑)



今年は体調不良や自分の段取りの悪さから追い込まれまくりの春らしくない春でしたが、
ここに来て、

新人(バイト)が入ってきたり、他社からの研修生を受け入れたり、人事異動があったりと、
ずいぶんと急な春に追われる日々。

前回日記で書いておきながら、

一体どこがいつもと変わらないんだろう・・・?と、自分の気の早さに呆れ気味。



そんな中、昨日は体調もそれなりに良く
(実は先週末から今週末は原因不明で左耳が腫れ、ショックと痛みと疲れでダウンしてたので 汗)

花も終わりのクリスマスローズの植え替えに奔走してました。

途中土が足らなくなったり、
鉢が用意していたものでは間に合わなかったので、家にあるもので間に合わせてみたり、
どうしても欲しい園芸用品があったので、
久しぶりにサイクリング兼ねて二駅先まで買出しに行ってみたり、と。


それで、ようやく八重桜が開いていることに気づいた・・・と^^




テレビの方も改変期に入り、観ている番組も変わり始め。
今のところ、変わらず観ているのは

日曜のシンケンジャー

そのほかは
今週始まったシャングリラと
昨日放映していたけいおん、
本日放送のバスカッシュ。


そのほか、先週はドラゴンボールZ改? や
クロスゲームやハガレン

等などを一応チェック。



シャングリラとバスカッシュは曲&世界観、展開目当て。
けいおんはほんわかしたキャラクターとどんな風に彼女たちが成長していくのかを含めて、
バンド自体に興味があるから・・・v

今のとこ、シャングリラのOP may'n新曲 キミシニタモウコトナカレ
バスカッシュの挿入歌
けいおんのOP、ED
はチェック済み。

今年もテレビから目が話せそうにありません(汗)


まだ、春限定の庭弄りやら、今月末予定の出かけの用意やらバタバタしているので、
毎日顔出しは難しいかもしれませんが。
書き途中の話にあうBGMも見つけたことだし、
時間を見つけてそろそろサイトの方に脳内を持っていけるように少しずつ方向転換していきます。

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。