千尋の雑記帳


スポンサー広告


叫んでみた

未分類

Happy Birthday!!
聖戦系譜15周年おめでと~~~う!!

みんな大好きだよ~~~!!





・・・これからはがんばるぞ・・・・!

とりあえず、本日記念日なので日付変更と共に叫んでみた(苦笑)

作品を書き出したものの、上手くまとめられずただいま鎮座中・・・T T



諦めないけど、とりあえず、今日も仕事なんで寝る・・・・zzz




つぶやき追記1 
朝8:13
珍しく早く目が覚めたんで続きを書いてたんだけど、
そろそろ準備の時間
続きは帰宅後(涙)


・・・某方方が昨日から頭の中をよぎりすぎて、
妄想ゆえに仕事中に手順を間違えて余計な手間かけてたのに、
そこのシーンまでぜんぜん追いつかない(汗)

内容設定自体はこれだけ長く続いた作品だけに既出だろうなぁ

とわかっちゃいるけれど、せっかくの記念
あえて挑戦してみたいのです

おまたせすることのないようにできるかぎり楽しんで書く!!

とりあえず、一時保管したのでとりあえず朝食食べてくる・・・・


呟き追記2
20:47
自室へ戻り、一休み終了~~!
今日の夕飯はハッシュドビーフでしたっ♪
昨日の日記に書き忘れてたけど、
実はゆずドレッシングなるものもついでに頼んでおりまして(汗)
今日のサラダのお供はこちらv

レタスに大根、わかめとミニトマトのサラダに
ゆずのほん~~のりした苦み(感じるか感じないか)と芳しい香りが絶妙vv
お皿に残ったドレッシングに漬物の白菜をつけて食べると、
これまた柚子漬け白菜のようで、とっても香りがよいです!

当分、柚子付けな日々は続く・・・。

それでは執筆戻りま~す!


追記つぶやき3
23:51
終わらない・・・
姿と会話は見えるのに・・・うまく文章に描けな~~~~TT
悔しい・・・TT

というわけで、あがいてはみていますが、
余計に頭の中でとっ散らかって方向性を見失ってますorz

明日は休みなので、今日はちょっと水面下で方向性をまとめて、
出直してきます。

拍手を下さったかた。
更新を待っていてくださる方方、本当に申し訳ありませんTT
そして、ありがとうございます。


私はグラーニェの名前が書きたいだけなんだ~~~!!
・・・そして、せっかくの祝い事。
大好きなメンツを少しだけでも・・・TT

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

