千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


ついに完結!

未分類

まだ梅雨明けぬというのに、陽射しはすっかり夏!
みなさまどうか熱中症にはお気をつけて。



今日は、足跡代わりの商品紹介のみです。
今週の日曜までの用事に気が抜けず、じっくり日記も書き込めず、ごめんなさいTT



彩雲国物語  紫闇の玉座(下) (角川ビーンズ文庫 46-22)彩雲国物語 紫闇の玉座(下) (角川ビーンズ文庫 46-22)
(2011/06/30)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る


一冊目「はじまりの風は紅く」から始まった彩雲国物語も今回の22冊目↑にて完結。
改まって振り返ってみると、これがこの作者のデビュー作だというので驚き。
「はじまりの~」初版が平成15年11月だったことを考えると、7年弱、しかもデビュー作で
ここまで内容深くしっかりと、読み込ませる作品を続けてくださったことに感謝。
前回の感想記事の感想はこちらが出終わってから~と、忙しいことにもかこつけてUPしていないので、
近いうちに共にUPりたいと思います。

本日発売日で、
今日仕事が休みだったため、堪らず徹夜で読破してしまいましたが、
なにせ、本の厚さが526ページ。「はじまり~」が222ページなのでページ数にすれば倍以上。
非常に読み応えのある内容でした。

ネタバレしない程度の簡単な一言感想?は続きから。
前巻までが前巻までの非常~に辛い展開だったので、どうなるかと思いましたが。
無事?ハッピーエンド!!
読み続けててよかったぁとほっと胸をなでおろす最期でした^^

文庫裏帯についている番外編(携帯無料小説)は、期間限定で切り替わるものらしく、
7月7日?(記事書いている時点で確認していないので、ごめんなさい)までで前編。
のこり8月11日までが後編。
ちなみに某叔父様がたが大活躍?なお話です。
前編公開日数が残り少ないので、まだの方は急いで~~~!!!
・・・ちなみに。
私も、この記事書く直前に気付いて、本日読みに行った次第です。
・・・・一月も前にgetしてたのに、危なかった・・・。





コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

