千尋の雑記帳


スポンサー広告


暑中お見舞い申し上げます?

未分類

関東も梅雨が明け、いよいよ夏本番。
梅雨時期から、既にあせもに悩まされていた身としては、
せっかく努力の甲斐あって、治ってきたのに、また、苦労させられるのかと
うんざりな日々の始まりです。


先週の日曜日に、ビジネ・ス文・章検定なるものを受験し、
その後の木曜は友人とバーゲンに行き、
本日は、「プチ癒/しフェ/スタ」というイベントに行ってきました。

プチ~というのは、
骨盤矯正に始まり、マッサージ、ヒーリング関係、オーラ撮影、オリジナルアクセサリー作成?等など、
心身と、それにまつわる癒し関連を集めたイベントでして、
web上で見つけて、安く受けれるのなら、試しに行ってみよ~。
と入場料無料という言葉にも惹かれて、足を運んでみたんですが。


・・・・これが思ったより、よかった^^

私が受けたのは、骨盤矯正と、美眉?とオーラ撮影。

中でも気に入ったのは、
骨盤矯正は、まるで漫画の中のようにボキボキいうずれた骨格を治している音を、
1M先で待っていた相方にも聞かれるくらいの見事なゆがみっぷり。
おかげで終わったあとは身体に力はいらな・・・(苦笑)
終わったあと、体は軽くなったし、動かしやすくなった気がするのに
・・・ふとすると、まだゴキゴキいうのはいかがなものか(涙)
とはいえ、身体は伸びているし、余計なところに力が入らなくなったような気がするので、
また次回、機会見つけて行ってみたい・・・^^


今度の木曜の休みは、上司に連れて行ってもらって、
恒例の見/本/市。
次の休みは日曜日。

そろそろ暑いけど家の中で一日作業に費やしたい・・・。


これからますます暑い日が続くと思いますが、
皆様、日射病だけでなく熱中症にもご注意を・・・。
節電は必要だけれども、ご無理なさらず。

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

