千尋の雑記帳


スポンサー広告


経過報告

未分類

本日は中秋の名月。
先日、後輩との会話にて、今日がそうであることを知ったんですが。

秋といえば、実りの秋。
実りの秋といえば、読書の秋。
秋といえば…、ハロウィン。

ハロウィンのほかにイベント事は・・・・中秋の名月=お月見とうさぎ!!


おりしも今年はウサギ年♪

ビーズでうさぎと餅つき、作りたい♪♪
しかも餅つきということは・・・3体



・・・と、その会話の果てが冒頭につながるのですが(汗)
その会話が土曜の話(涙)

20時くらいまで仕事して、昨日も相方と出かけて、今日は病院に行くために無理やり18時あがり。
しかも、ご飯食べてお風呂行って・・・気づいたら転寝してこの時間orz
さすがに材料をsetするだけで手一杯(涙)


ハロウィンものを作りたくなる10月になるまでに、仕事を落ち着けて作成完了できれば良いんですが(苦笑)
それと、執筆をご褒美に、祝日で過密スケジュール気味な仕事を乗り切ろうかと思います。

以下は本題の近況と拍手お返事。

今日はようやく今月初の病院通院でした。
前回の日記でびくついていた体に現れた物は『汗腺詰まり』ということらしく・・・・(汗)
あまりの急に現れた量と症状のつらさに驚いていたわりにはたいしたことなく、ほっと胸をなでおろしておりました。
でも疲れるととたんに、それに近い症状が出やすくなるのは聞くの忘れたorz



仕事のほうはおかげさまで、ようやく決算業務のみに集中できそうで、
ぼちぼちそろい始めた資料のほかに、提出資料作成に近づけそうな気配。

・・・ただし、今月祝日の多さにスケジュールの確認を電話で同僚としてみたり、
給料日が前倒しになる分、そのあたりの仕事が前倒しだね。
と嘆いてみたり。

とりあえず、ぼつぼつの発疹?と
喘息の発作だけは回避できる状況になったので、
中秋の名月にかこつけて今月の日記をつけにきてみました。



とりあえず、一週目はほんとに仕事しかしなかったので、
休みの日は息抜きに出かけまくりなんですが(汗)

9月7日 水は
無理やり仕事を20時近くに切り上げて、新宿にて、後輩と夕飯&ビーズ購入。

9月8日 木は
相方に付き合ってもらい、もうすぐ終了だと思われる
仮○ライダ の映画に行き、新宿でハロウィン関連のもので一目ぼれしたものがあったので、
それを購入。
帰りに、前回作りたいビーズが足りなかったので、足を伸ばして浅草橋へ。

9月11日 日は
ル○シアで無料試飲イベントのため、午後よりサンシャインへ。
『栗』という名のお茶がおいしいかったので、
サンシャインの店舗(会場では売り切れたTT)でラスト一袋を購入。
気分転換かねて、一日早い月見をしながら帰途に着き、やはり疲れて家で爆睡して終了(汗)


結局今日も、家かえってご飯食べてお風呂入ったら、そのままもったいないことに転寝してたんで、
この日記のみで終了・・・・。




少しずつでいいんで、転寝減らして、時間作ろうと思います・・・はい。

以下拍手です。


9月5日 Aちゃん
8周年祝いの言葉どうもありがとうございます!!
・・・お返事、いろいろ遅れまくっててごめんなさい。
もうほんと、その一言しか申せません・・・。

今はこんな状態なので、お誘いにお付き合いできなくてごめんなさい。
近日中にメールさせていただきますね。
体のほうも気遣ってくれてありがとう!!

10月こそは・・・!!



そのほかにも拍手を下さった方、どうもありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

