千尋の雑記帳


スポンサー広告


ハッピー ハロウィーーン♪

未分類

気づけば、本日で10月も終わり・・・。
ここのところ休みのたびに出歩き、画像とネタは仕込んだものの、
こちらが放置気味でごめんなさい。

2011ハロウィン

・・・この画像だけはどうしても本日UPしたかったので。
足跡だけですが、残しにきました(涙)

本当はくまに帽子をかぶせたり、お菓子を一緒においてみたり
来年は、もちっと凝ったものを作りたい・・・!



ちなみに。
真ん中のくまは以前作ったものをそのまま利用。
敷物とくまさんが乗っている葉っぱ、そして、周りのゴーストたちは、
共に新宿の雑貨やで一目ぼれして購入したもの。
せっかくなので、クリスマスverも何かやりたい・・・・。



気づいてくれた方&自分のために。
出かけ記録のみこちらに記載。

10/9(日) ファルコム30周年記念イベント
10/13 (木) サンシャイン展望台 プラネタリウム
10/20(木) 野鳥の森ガーデン
10/27(木) 浅草→TDL
10/30(日) 昭和記念公園にてコスモス祭り

いくつかは画像があるので、そのうち、整理兼ねてUPります。

とりあえずは、本日はここまで!

お付き合いくださった方ありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

