千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


明日から休みっ♪  おすすめsweet

未分類

結局残業は免れなかったものの、
ここ二日間でなんとか仕上げておかなければいけない書類は終了!
休み中は本部も休みなので、休み明け無事に荷物を出したら万事OKです♪

早い人は今日からGWのようですが、
私は明日からv
明日は先輩に付き合ってもらって、
池袋東武で開催中の「北海道展」に行ってきます!


目当てはロイズコンフェクト 
5月限定の生チョコレート 「抹茶」


毎年この時期にしか食べれないので、
5月がくるとつい北海道展に足を運ばずにはいられません。

ほんのり感じる渋みに程よい甘さが口の中でとろりと
溶ける感触がまたたまらないんですよね!!



・・・とつい数日前から(うんちく含め)口にしていたら、
今日池袋帰りの上司が土産に・・・!!

お礼を言って、恐縮しつつも(上司に)一応確認し、
仕事終わって店で開け(汗)、同じく仕事終わった人(2、3人だし)におすそ分けして、
早速家で、冷やしながら食べてました^^



とはいえ、一箱ではあっという間の我が家なので、
もう一箱はgetしてきますよ~~^^

去年は半月持たなかった二箱、
今年はどれくらい持つかな^^


XXXXX

話し変わって
29、30のお出かけ記事
写真整理しながらゆっくり振り返ってまとめたいので、
もう少々お待ちくださいませ。

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

