千尋の雑記帳


スポンサー広告


春の足音

写真 花

二月になりました。
長年一緒に働いてくれていたバイトさんが昨日1月最終日にて、
仕事納め。
昨日はシフト上一緒に上がることができたので、
何人かの同僚と一緒に別れを惜しんでおりました。

ほんのりさびしさを感じていたところ、早速見つけた春の足音。


梅


日々、寒い中でもつぼみのふくらみを感じていたところ、
見つけた一番花。

寒さしか感じなくても、春はどんどん近づきつつあるようです。

・・・気づいたら、ほかにも春の花が開き始めていたので
明日からカメラの練習兼ねて少しずつUPしていきたいと思います。
2月1日ということで、ブログのテンプレートを変更してみました。

テンプレによってはカテゴリで選んだときに写真が納得いくように表示されていなかったので、
そちらも吟味しつつ、好みの絵柄をお借りしてみました。


コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

