千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


さて明日は何の日でしょう。

未分類

ご無沙汰しております。
昨日にてGWの振り替え休みも終わり、いよいよ通常使用に戻りつつある管理人です。

桜の写真も整理し終えず、
サイトのほうも日常すらも欲望に忠実に動いていたら、なかなか戻れない毎日なんですが、

明日こそは何かしたいぞ?

と浮かび流れていく話をただいま紙面にて整理中です。
(とはいっても、ネタは前々から仕込んでいるもので、ぽっと浮かんだものでもなんでもないのですが 汗 )

基本に返りCPはノイアイです。
昨日は恒例のファルコム JDKバンドライブでした^^
本来ならば出勤の土曜日なんですが、GW4連休はつらいんで…ということでの返上の代休で、
一部(昼)二部(夜)共に心置きなくはじけてきましたb
(といっても、午前中は通常通り1時間だけ仕事してましたが)

ライブ自体は
いや~~~~、熱かった!!
一緒に盛り上がれるvocal曲はもちろん、なんといってもインスト5連曲!!
…熱いナンバーがこれでもか!!というくらいに続き、5曲目には結構こっちもふらふら。
夜の部は、この魔の五連曲が終わったあたり、ちょっとくらっと来たので、本気でびびりましたが。
なんとか気合とテンションで乗り切りました。

今回は相方に譲りましたが、うれしいライブ土産(ドラムのスティックvv)もあったので、朝の仕事も、
腹立つミスも全部吹っ飛びb

心置きなく、日常へと帰還です。

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

