千尋の雑記帳


スポンサー広告


答え

未分類

お誕生日おめでと~~『聖戦の系譜』♪♪

ということでした^^
今年は新作の『覚醒』のおかげで久しぶりにキャラにもお目見えし、
なんとなく、祝いたい気分だったんですが(涙)
今日も今日とて予定外のトラブルで残業し、結局間に合わずじまい。

大まかなプロット等々は出来上がったので、
今月いっぱいめどにのんびり書き上げる予定(は未定にならないようにがんばります)



今日は歯医者の予定仕事後に入っていたのになぁ。

…行けなかったorz

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

