千尋の雑記帳


スポンサー広告


ちょっとした癒し

未分類

前回書いた記事をうっかり消去してしまったおかげで、

だいぶ・・・無沙汰しております(汗)



ふと気づけば、もう7月。



ついにwindo○s7デビュー・・・♪と

買ったはずのpcもいろいろと時間と気力がたらず、まだ封印されたまま(汗)


休みの日に出歩き続けた6月のおかげで、
やることいまだてんこ盛りな毎日(汗)です。

とりあえずは現在、いつものとおりの月初めの修羅場の真っ最中。
先週末半休をいただいて自分の首を絞め、カレンダーの曜日に泣かされ、
一念発起で踏ん張ってきた本日。


お疲れ様~とばかりに、厚い雲間から覗くは真っ白なボール…いえ、きれいな?満月。


え~っと、先週は『今月ひさしぶりに見たよ』とばかりに、
ちらちらと不審者よろしく月を眺めていたときはまだ欠けていたはず…なのにね。

満月の時って、いっつも天気悪いよね~という、
先輩&私の談ですが、今月も例に漏れずかい……と。


とはいえ。
その雲間から、まるで癒すかのように現れる月に、
癒されたのは真実で。

月光浴

っていうのは本当なんだなぁと、
改めてしみじみと感じられずにはいられない本日でした。




コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

