千尋の雑記帳


スポンサー広告


10月までお休みします。

未分類

ご無沙汰してます。

なるべく一ヶ月に一度は記事を残しておこうと思っていたものの、
ここ一ヶ月弱、公私において精神的に余裕がなく、せっかく撮った写真も下処理のみで、
UPすらできず。

そんなサイトなのに、遊びに来てくださる方、
拍手を押してくださる方、
本当にありがとうございます。




ただいま年度末により、毎度のことながら、ヒーヒーいいながら、仕事に向かう毎日です。

去年あたりから出始めた手湿疹もだいぶ落ち着いているなぁと思っていた矢先、
秋あたりに出始めるブタクサの花粉アレルギーとストレス?もおそらくあいまって、
またぽつぽつと手に出始めてかゆさによる集中の邪魔をする手湿疹と格闘しながら、
今日も今日とてあついーと茹だりながらも日々をすごしております。



実は去年あたりから、入退院を繰り返しながらすごしていた叔父がこの夏、この世を去りました。
8月も三分の二を過ぎ、翌日は地元の祭り。後数日で八月の終わりのブルームーンが見れるという暑い日のことでした。


八月前半は、せっかく買ったカメラで写真を撮りたい!という欲望のまま、
なんとか仕事を終えて、
残り10分弱の花火大会へ駆け込むとか、
お盆休みを取っていた相方に無理やり付き合ってもらって、神宮外苑を打ち上げ花火を見ながら散歩なんていう
のんきに過ごせていたものの。

後半は半ばに決まった叔父の転院で家中がバタバタし、

叔父の調子に一喜一憂する両親とともに、今月9月の決算準備に大童になっていた夏の矢先でした。



そして、そのまま決算直行!!

…と今現在にいたります(涙)



そんなこんなで、そちらが落ち着くまで、
こちらのことはまったくいじれる余地がありませんので、

まことに申し訳ありませんが、

しばしのお休みをいただきます。


覚醒熱でFEにうずいている現在、
なんとか創作にて恩返しできればとは思っていたものの、

遊びに来てくださる方には本当に申し訳ありません。


とりあえず、夏の記録に写真を撮った中からまだお見せできる何枚かを追記に貼ろうと思います。


秋は大好きなコスモスの季節。
果物や名月など、誘惑はよりどりみどり。


少しでも形に残すためにもがんばって修羅場って、さっさと戻ってまいります。

初撮影
打ち上げ花火(隅田川花火大会)

隅田川花火大会
DSC01359_convert_20120901021628.jpg


神宮外苑花火大会

DSC01527_convert_20120901021933.jpg



夏の夕暮れ
DSC01627_convert_20120901022051.jpg


夏の月 1

DSC01648_convert_20120901022814.jpg


ブルームーン

bluemoon

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

