千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


ただいま帰りました・・・・T~T

日記

いよいよ10月!!

昨日は満月で中秋の名月でしたね^^
…といっても、台風のおまけつきでしたが(涙)


強風で交通機関が止まったり、職場も閉店時間を早めたりと、
休日であるにもかかわらずお仕事だった方は変わらぬ日常を過ごせた方は少なかったのでは?

こちらは幸いにも風が強かっただけでさほど雨も降り続かず、
日中少しだけ出かけましたが、そのときに雨に降られただけで個人的にはまぁ満足な一日を送ることができましたが。
ありがたいことに、台風が接近して天候も崩れているから…とあきらめていた名月も
台風一過か、風が強かっただけで雲ひとつない晴天になり、無事カメラの映像に収めることもできましたし^^
とりあえず、まだ画像はいじれていないので、これは近日中に。




本日から、衣替え。
半そでから長袖へ。
…といっても夏を思い出す強い日差しに、ほんのちょっとうんざりです。

本来ならば、今日からのほほんとサイトいじり~~^^


という予定だったのですが、
情けないことに、いまだ修羅場から開放されずorz
カレンダー事情にも泣かされ、通常業務も前倒しという切ない事態。

寂しいことながら、今週の休みも返上(個人的には変更にしたい…)という有様でして、
もう少々こちらの帰還は伸びそうです。


早く、帰ってきたい・・・・遊びたい・・・・。

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

