千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


リスタート

日記

またまたご無沙汰となりました。
そろそろこの日記の書き始めも見納めにしたいなぁと思う今日この頃。
昨日、無事に全書類(いまさら感ありありですが 汗)提出終わりまして。
本日は安息日とばかりに羽を伸ばしてまいりました。




休みの間に遊びに来てくださった方。
更新をまったくしていないのに、更新を待っていてくださるありがたい方。

本日より、少しずつペースを戻して
日記から初めていこうと思ってますので、お付き合いいただければ幸いです。


とりあえず、リスタート初日の今日は久しぶりの日記から。
まぁ、切りがよいというかなんというか。
前期仕事収め?明けの本日は、私の○○才めの誕生日でして。


本日は相方に付き合ってもらって、

地元の製菓学校の学園祭→立川の昭和記念公園→吉祥寺にてお茶→新宿にて別れ際にショッピング

と心行くままに遊びまくってました。



本来なら一箇所に長時間かけたいところを、
なんの因果か、行きたいイベントやら時期が見事にかぶりまして。
いつもなら行っている癒し系イベントや、地元のイベントやらから
厳選しても欲張って回ったところだけれども付き合ってくれた相方、本当に今日はどもでした。

天候には恵まれませんでした(それどころか、楽しんでいた公園での癒し中に雨にあい、あえなく移動 涙)が、
本当に充実した一日でした。



のんびり写真取り捲っていた カメラ&充電があまり持たなくなっている 携帯 のため、
写真撮影の本命の昭和記念公園で雨&電池切れに見舞われ、満足いくまで写真は撮れませんでしたが、
厳選した数枚を下にUPしておきますので、よろしければお付き合いくださいませ。


以下
昭和記念公園 

昭和記念公園 コスモス畑

コスモス 
コスモス2 コスモス3 コスモス4

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

