千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


開始

未分類


本日よりこちらに移行してみました。
憧れの「追記」機能、上手く使いこなせるようにちょっとずつ精進です。


それでは早速本日の日記から。
下の「続きを読む」からどうぞ 
今日は小中学校時代の友人とバレンタインチョコを買いに行ってきました。
・・・とはいえ、私は下見で友人のお付き合い。
頼まれモンの本を渡すつもりが,思ぬかたちでゆっくり出来て嬉しかった^^


会社分本番分含めて次回に・・・と決めていたはずなのに
今回一つだけ買っちゃいました(汗)

神戸ゴンチャロフ(恐らくバレンタイン用ブランド)Tsuki no katura

「真白」という名前も綺麗なんですが、
その箱やチョコの形がもう・・・・すっごい好みで!

白いうさぎ二匹が仲良く戯れている箱のパッケージに負け、
中の白いうさぎ型のチョコに負け、
桜に負け・・・。
味は和テイストなので、人にあげるんなら自分でチェックしてから~~と自分に納得させ・・・

今日は写真撮ってないので、後日開けたらお披露目してみようかと。



それ以外にも気になったのはあったんですが、
気になったのは和ものが多い気がしたなぁ。


そして、思ったことは・・・。


会社の義理で男なんぞにあげるんだったら、女友達にあげたい!!

って思うかわいいチョコ&パッケージが多かった。


今のバレンタインって、男性向けよりも女性がターゲットなのかな?


実は戻らない正月太りに今月からきちんとダイエットするぞ!

・・と思っていたんですが、気持ち引き締めなければ難しそ・・・汗

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

