千尋の雑記帳


スポンサー広告


気づけば5月もあと一日  汗

未分類

ご無沙汰してます。

もう明日で5月も終わり・・・・ってことは、旅行から一ヶ月経っちゃう!
とあせって編集していたここ数日。

世間様ではオンオフ共にウィルスに騒がれていたり、
作家の栗本薫先生がお亡くなり(ご冥福申し上げます)になったり、
村上春樹の新刊がバカ売れしたり・・・とまぁいろいろあったんですが(水面下でも)、

ようやくほぼ全体が書き上がったので(一番最後だけ追記がオわらなったですが・・・TT)
とりあえず、追記にて。


本日会社を休んで、母への孝行
(還暦祝い、母の日兼ねてバス旅行)に行ってきますので、
本日の日記はとりあえず用件のみで。
ちなみに旅行記は

1・・・一日目姫路 太陽公園
2・・・一日目姫路 ぺんしょん
3・・・二日目神戸 ハーブ園
4・・・二日目神戸 異人館

となっております。

旅行記のカテゴリにてまとめてありますので、とりあえずそちらから。

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

