千尋の雑記帳


スポンサー広告


明日から6月っ♪

未分類

・・・といっても、雨はあまり好きじゃないのでちょっぴり憂鬱。
もともと出不精なのに、雨になると家におこもり。
今日の東京もあいにくの雨で、終わらない仕事をしに休日出勤しようと思っていたんですが、
ちょっとばかり軽い喘息(ほんとに、あ、これ起こしているかも・・・っていうくらいですが)発作を起こしていたので、母に頼まれていた買出しに付き合っただけで後は家でまったり。

前回の神戸旅行で、異人館の内装等々が気になり、
地元の図書館で借りている本があるのでそれを読んだり、
PSPで以前ダウンロードした「サガフロンティア2」をこっそり進めたり。

・・・気づくと、久しぶりにwii fitをやった以外は、
ほぼそんな状態(汗)


昨日の旅行はおかげさまで雨に降られずにすんだので
写真もばっちりv
今回は携帯で撮ったので、それほど画像をいじらずにUpできるので、
明日にでもUPできるかもv

旅行記の形式(写真+文)の形式でのUP、
やってみて面白かったのでしばらくこの形式でいってみよーと思います。


んでは、明日早い&明日から恒例月初めの修羅場のため
今日は早々に就寝します。


コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

