千尋の雑記帳

スポンサーサイト

スポンサー広告


戦い終わって日が暮れて(一日経って?)

未分類

てなことで、ライブが終わって帰って・・・・気づけば仕事も終わり、気づけば日付変更・・・してます実は
(これ書いてるの9日に日付変わってますし クスン)



ライブ翌日の今日、前日の楽しさがウソのような現実(汗)

筋肉痛かすれ声・・・・ついでめまいを含んだ疲労感。



早い話はしゃぎすぎ??



もう、本気でライブ楽しすぎて、
扁桃腺傷めてたの・・・忘れてました(←アホ)

ここんとこ痛みはなかったんで、もう完治してたとばかり思ってたんですけどねー。
前半昼の部、途中からなにやら覚えのアル違和感が・・・。

ドリンクでもらったミネラルウォーターで喉冷やしながら騒ぎまくり、
腕降りまくった結果は

・・・ちょ~っとだけ仕事に支障きたしかけ。

さすがに、電話にでて長く話すとちょこ~っと声がかすれる、とかは
まずいかと・・・反省。
(でも、夜に電話した相方はもっとひどかった・・・!!
上には上~とは良く言ったけど、あれは仕事もつらかったろうに・・・・お疲れ(汗)



でも、そんなライブは今までのライブの中で、
一番、演奏安定して聞けたかも・・・・v
(↑いつもはどっか、会場の音響で涙してます)

今回(から?)音源撮影OK(しかもニコ動、youtubeUP可)ということで、
昼のアンコールのみ挑戦してみましたけど・・・・これむずい!!

ライブに集中しようとすれば、画像はぶれるし、
かといって、そっちに集中すると演奏に乗り切れないし・・・(涙)

そんな中、使えそうな場面を発見(自分で撮った画像から)

ファルコム夏祭り

お昼は前から3列目という良い場所を取れたのにも関わらず、
人の頭が入るのは否めません。
入っているけれども、影にしか見えないのであえてUP

参加した皆さん、お疲れ様でした~^^

ちなみに関連記事、もう上げられていたので
http://dps.dengeki.com/2009/06/post_983.html


んで、感想
今回から撮影OKということで、
メンバーのパフォーマンスにも熱が加わっていたようで・・・
演奏中のパフォーマンスもたぶん今までで一番熱かった!
今回いつものバンドメンバではなく、ヴァイオリンとドラムが変更してたんですけれども、
ヴァイオリンの音はいつもより力強くかなり好みでより心地よく聞けました。

ニコ動で先に聞いてしまった今回お披露目の新曲YS7(前回ブログに貼ったもの)
それぞれのパートの人が満遍なく参加で、
どちらのギタリストさんがメロディラインか聞いてて謎だったんですが、それもあえて解消ですっきりv
キーボードの音色が溜まらんですよ、あの曲v

メンバーさんの活動拠点が関西ということもあって普段の演奏をほとんど聴くことのないので、
ほんとこのライブ活動が嬉しい限り!
・・・・また秋や冬にあるといいなぁ。

メンバーの皆さん+公演に関わった全ての片・・・5公演(関西1日、東京二日(×2))
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました~~!!

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

