千尋の雑記帳


スポンサー広告


後悔先にたたず~油断大敵~

日記

とはよく言ったもので。

日常の何気ない行動のひとつひとつにも敵は潜んでいるんだと思い知った本日。



裏口の扉が重い鉄製のため、
気をつけないと大きな音を立てるから~、
と売り場が営業中のため気を使ったつもりが


利き手、右手親指の突き指(靭帯伸びた!)

なんていう悲惨な結果に。



普段何気なく使っている親指ですが
使えないと不便・・・と他人に言われるまでもなく

箸、スプーンは上手くもてない指先で上手くものをつかめない
携帯メールは片手で操作できない指先は蒸れる
障害だらけ・・・TT

これを機に左手をもっと器用にしたろうかい?

とおもわず開き直りたくなるぐらい、利き手の使えなさにただいま涙しております。


・・・あの時○○だったら、とはよく言うものの

今回ほどそれを痛感することはなかった・・・


一応全治2週間とのことなので、
しばらくなれて落ち着くまでしばし落ちることになるやも知れませんが・・・

ご了承くださいませ

コメントの投稿

Secret

comment

◆え

ちょっとっ!!大丈夫なん???!!!!病院は行ったんだよね???とにかくお大事に!

あとね、河口湖ダヤン旅行の日程をそろそろ決めたいと思うのですが、希望をいただけますかしら。山羊雪は7月の第二週以降から8月中旬過ぎまでなら自由にお休みとれます!

◆Re: え

こんにちは~^^

お見舞いコメどうもありがとう!
病院は・・・さすがにやった当日に痛みと不安に仕事定時に上がって駆け込んだよ~。
レントゲンもしっかりとって、きちんと見てもらったので大丈夫v

ダヤンの日程連絡遅くなってごめん!
明日にでも早速連絡させてもらうね?

ちなみに、行きたい場所、ネットにUPされているので(下に貼り付けときますので)、
行きたいところの参考に見といてくださると助かりまっすv

http://www.konohana-muse.com/

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

