千尋の雑記帳


スポンサー広告


途中経過

未分類

怪我してから、はや四日!
怪我した当日にはまったく力の入らなかった親指に、

ようやく力を入れられるようになりました^^

昨日まではきちんと使えなかった箸も、
筆記用具(特に全く使い物にならなかったはさみが持てるようになったv)も。

徐々に人差し指と二本できちんとものをつまむことすらもできるようになってきております♪



日々、何気なく使っていた親指・・・&人差し指のありがたさ。
本当に今回ほど痛感することはないんだろうなぁ・。・
今朝、職場で普通に指先に力を入れてものを書けるようになったときの感動。

・・・・おもわず、一息つかずにはおられませんでしたことよ。

まだ若干痛みはあるし、無理すると腕自体もだるくなる・・・などの障害があるので
長時間指は使えないですけれども・・・。

とりあえず、日々着実に回復してきているようです。



戻ったら、ビーズもしたいし、思い切りPCも打ちたいし・・・・やりたいことはいっぱい!
・・・仕事については頭痛いことばかりだけれども、今は養生に力を入れて、
さっさと快復に努めます!



・・・御見舞いの拍手&コメ、下さった方々どうもありがとうございます!
・・・・・涙がでるほど嬉しかったです・・・・・^^
それでは、本日はここまで。

おやすみなさいませ~~^^

コメントの投稿

Secret

comment

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

